お問い合わせ


    必須項目をご記入の上、「入力内容の確認」ボタンを押してください。

    ※ご登録いただいたご連絡先宛に製品情報や展示会情報をお送りする場合がございます。

    お問い合わせ項目必須

    会社名/サロン名必須

    フリガナ

    開業予定

     月

    ご担当者名必須

    フリガナ必須

    郵便番号必須

    -

    都道府県必須

    市区町村番地必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    メールアドレス(確認用)必須

    アンプルールプロフェッショナル(ウォブスタイル)を何で知りましたか?必須

    お問い合わせ内容

    ご連絡のとれやすい時間帯

    プライバシーポリシー

    株式会社ハイサイド(以下「弊社」といいます)は、取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。

    なお、弊社は以下の点を遵守してお客様の個人情報を取り扱って参りますので、内容をご確認いただき、個人情報の取り扱いについてご同意いただいた上でお問い合わせください。

    法令の遵守

    弊社は個人情報保護に関連する法令およびその他の規範を遵守するとともに個人情報保護対策プログラムと社内教育体制を整備し、継続的にこれを維持し定期的に見直し・改善するよう努めます。

    収集

    弊社へのお申し込み時に提出いただいた情報

    弊社に対する体験会やセミナーに提出いただいた情報

    弊社の商品購入時に提出いただいた情報

    弊社に対するお問い合わせ時に提出いただいた情報

    利用目的

    弊社のサービスを遂行する上で必要な場合

    弊社からの各種案内や情報提供を行う場合

    弊社の商品・サービスをご利用・ご購入いただいた際の商品・サービスの提供および発送に関わる業務遂行する上で必要な場合

    弊社ならびに弊社提携先の商品・サービスのためのマーケティング活動

    お客様にとって有用と思われる弊社提携先の商品・サービスをご紹介する為のメールマガジン・ダイレクトメール・FAXの配信・発送

    その他、製品やサービスの品質を向上させるため

    弊社はご提供いただく個人情報について、上記の目的以外に使用することはありません。

    これらの目的以外に利用する必要が生じた場合は、事前にお客様にその旨を通知いたします。

    預託

    お預かりした個人情報の処理を外部に委託する場合がございます。その際は個人情報の管理に関して、必要な水準を満たす者を選定し、弊社にて厳正に管理・監督を行います。

    管理

    個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等、個人情報に関するリスクを認識し、合理的な安全対策を講じます。

    第三者への提供

    弊社は法令等により、第三者への提供が認められている場合を除き、ご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者へ提供いたしません。

    開示・訂正・削除

    個人情報に関する情報の開示・訂正・削除等のご依頼があった場合には、下記までお問い合わせください。請求者がご本人であることを確認させていただいた上で、法令・指針に基づく合理的な範囲において、別途定めた手順により速やかに対応するよう努めます。

    お預かりした個人情報に関するお問い合わせ、苦情等につきましても、下記までご連絡ください。

    問い合わせ先番号

    0120-853-856

    対応時間

    平日 10:00 ~ 18:30まで

    (土日祝日は除く)

    広告配信

    1)弊社では、ヤフー株式会社をはじめとする第三者から配信される広告が掲載される場合があり、これに関連して、当該第三者が、弊社サイトを訪問したユーザーのクッキー情報等を取得し、利用している場合があります。

    2)当該第三者によって取得されたクッキー情報等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。

    3)ユーザーは、当該第三者のウェブサイト内に設けられたオプトアウトページにアクセスして、当該第三者によるクッキー情報等を利用する広告配信を停止することができます。

    【クッキーについて】

    ウェブページを利用したときに、ブラウザーとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピューターにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。 お客様がブラウザーの設定でクッキーの送受信を許可している場合ウェブサイトは、お客様のブラウザーからクッキーを取得できます。

    ※お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザーにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザーの「ヘルプ」メニューでご確認ください。

    ※すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなるなど、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

    ソーシャルメディアについて

    1)本規約は、弊社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス若しくはソーシャル・ネットワーキング・サイト(以下「SNS」とします)又は弊社が他社の運営するSNS内に開設するファンサイト

    (以下「本サービス」とします)を利用する際の規則を定めるものです。

    Facebook

    https://www.facebook.com/wovestyle/

    https://www.facebook.com/reviverose.hsco/

    Twitter

    https://twitter.com/WOVE_style

    https://twitter.com/reviverose

    スタッフブログ

    http://ameblo.jp/wovestyle/

    https://ameblo.jp/reviverose-hsco/

    2)本サービスの利用者は、利用に際し、以下の行為(その恐れのある行為を含みます)を行わないものとします。

    他の利用者、第三者もしくは弊社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為。またはそれらの恐れのある行為

    第三者又は弊社の個人情報、プライバシー、著作権、商標、肖像権その他の権利を侵害する内容の行為。またはその恐れのある行為

    有害なプログラムやソフトなどをアップロードする行為

    弊社グループ以外の商品・サービス・製品・その他を紹介・宣伝する商用・勧誘などを目的とする行為

    公序良俗または法令に反する行為。またはその恐れのある行為

    有害・わいせつ・暴力的な表現を含む不適切な行為。またはその恐れのある行為

    公式アカウントの運営・投稿・閲覧、および利用する事を妨げる内容・文言の投稿

    他者になりすます行為

    提供元のソーシャルメディアが定める禁止事項

    その他、弊社が不適切と判断した場合

    3)本サービスの利用者が本規約に違反した場合、当該利用者による書き込みを削除し、利用者はこれに異議を唱えないものとします。

    4)本サービスの利用者が本規約に違反し、又は本サービスの利用者が本サービスの利用に関連して弊社、他の利用者、その他の第三者に有形無形の損害を与えた場合、当該利用者はこれを自己の責任と負担において賠償し、その他の解決をはかり、弊社に一切の負担を負わせ又は迷惑をかけないものとします。

    5)弊社は、本サービスを通じて利用者により提供される情報について、その内容を保証または認可したものではありません。従って、その内容を信用したことにより利用者に損害等が生じた場合にも弊社は一切責任を負いません。

    6)利用者が本サービスを通じて提供した情報についての著作権は全て弊社に帰属するものとし、提供者以外の第三者がその情報の一部又は全部を弊社、及び提供者に無断で転載、再配布することを禁止します。また利用者はこれについての著作者人格権を行使しないものとします。当該権利の帰属及び放棄について利用者には対価を請求する権利はありません。

    7)弊社は本サービスの利用者の同意を得ることなく本利用規約の内容を変更することできます。この場合、変更後の本規約は弊社がウェブサイトへの掲載、その他の方法により公表した時点で当然に効力が生じ、以降本サービス利用者変更後の本規約の適用を受けるものとします。

    禁止行為について

    1)当サイトの利用者は、当サイトの利用に際し、以下の行為(その恐れのある行為を含みます)を行わないものとします。

    第三者又は弊社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為。またはそれらの恐れのある行為

    第三者又は弊社の著作権、商標、肖像権その他の権利を侵害する行為

    第三者の個人情報、プライバシーを侵害する行為

    有害なプログラムやソフトなどをアップロードする行為

    公序良俗または法令に反する行為。またはその恐れのある行為

    当サイトの運営・閲覧、および利用を妨げる行為

    他者になりすます行為

    当サイト又は弊社が提供する情報を営利目的で使用する行為

    その他、弊社が不適切と判断した場合

    2)当サイトの利用者が、当サイトの利用にあたり本規約に違反し、又は本サービスの利用に関連して弊社、他のお客様その他の第三者に有形無形の損害を与えた場合、当該利用者はこれを自己の責任と負担において賠償し、その他の解決をはかり、弊社に一切の負担を負わせない又は迷惑をかけないものとします。

    社内体制の継続的改善

    弊社は、お預かりした個人情報を適切に取り扱うために、個人情報の管理責任者の設置、内部規程の整備、役員および従業員への教育ならびに適正な内部監査の実施等を通じて、本ポリシーの見直しを含めた社内体制の継続的強化・改善に努めます。

    お客様情報保護方針の改善について

    当サイトプライバシーポリシーについては、適宜その改善に努めてまいります。当ポリシーに重要な変更がある場合には、弊社のページ上で告知します。

    免責事項について

    1)弊社は、当サイトに掲載されている情報を慎重に編集・管理しておりますが、その正確性及び完全性を保証するものではありません。従って、その内容を信用したことによりお客様に損害等が生じた場合にも弊社は一切責任を負いません。

    2)お客様が当サイトを利用されたこと、又は、何らかの原因により当サイトを利用できなかったことにより生じる一切の損害、及び、第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス等に関して生じる一切の損害について、弊社は、何ら責任を負うものではありません。

    準拠法・管轄について

    1)当サイト及び本規約の解釈及び運用は、日本法に準拠します。

    2)当サイト及び本規約に関わる紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。